雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *パソコンスキルが必須です。*経理事務補佐のお仕事です。 ・伝票入力 ・労務関係事務 ・技能実習生管理 等のお仕事です。*就業時間は、 ・8:00〜12:00 4h(休憩なし) 時給: 952円 ・8:00〜15:00 6h(休憩60分)時給:1000円 ・8:00〜17:00 8h(休憩60分)時給:1000円 上記の就業時間のいずれかを選択して下さい。 なお、就業時間についても、相談可能です。*正社員登用制度もあります。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 宮崎県都城市神之山町4861−1 |
賃金 | 952円〜1,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時00分〜12時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業時間、労働日数は、ご希望に合わせることも可能です。 ご相談下さい。*雇用保険、社会保険については、条件を満たした場合に加入 します。*休日等について 週3日勤務の場合:日曜・祝日・その他及び本人希望日 週4日勤務の場合:日曜・祝日・その他及び本人希望日 週5日勤務の場合:日曜・祝日・その他及び本人希望日 週6日勤務の場合:日曜・祝日・その他 (その他:年末年始及びお盆)*フルタイムでの勤務も可能です。ご相談下さい。*オンラインハローワーク紹介の場合の応募書類は、紙・データど ちらでも受付可能です。* |
その他の条件で検索する